島根県 リッチャン参り 出雲大社 羽根屋 しまねっこ

臨月に入ったリッチャンに会いに行こう企画。
島根に来ました。福岡から車で片道7時間!

リッチャンの実家で朝ごはんをいただきました。加藤家のおもてなしに感動!
急に振られたキウイを使ったモノボケを完璧に出来たので満足。
妊婦って動くの大変そうなイメージ会ったけどリッチャンは普通に動きよったのが印象的やった。身軽!


リッチャンのお母さんもボランティアでガイドをしてる出雲大社参り。島根生まれのしまねっこと記念撮影。
「しまねしまねしまねしまね生まれのしまねしまねっこ~♪」


リメンバーしまね!の面白おじさん。


後ろに本堂あるっちゃけど…。
今月は神無月。ここ出雲大社では全国の神様が集まってくるので神在月です。


アレがでかい。出雲大社。






リッチャンが一番好きだというお蕎麦屋さん。三段重ねそば定食。
暫定で決まってる生まれてくる子の名前聞いていい名前過ぎて妙に感心した。


伝承館。僕らにはまだ早い威厳あるかっこいい日本庭園でした。


リッチャンとバイバイして「日本三大夕陽綺麗な場所」の松江の宍道湖で夕陽鑑賞。








海に沈む夕日見れんかったから集合写真たくさん撮った。

島根いいトコやったー。
リッチャンがいつも朝日見てる実家近くの赤い橋見ることができて感動した。
リッチャン元気なハルくん産んでねー!
次会う時はお母さんか!はやっ!

2 件のコメント:

すいそー さんのコメント...

はにわ(笑)

NAMARI さんのコメント...

あんだけ色々飛んだりとかして頑張ったのに
一番楽そうなはにわに勝てんかったー

くそーくやしかー

ページビュー