携帯電話のカメラで撮ったもの その58

9月27日。こもりんの富士山小屋仲間のこーちゃんを接待するため水炊き長野へ。
い、意外と安いお店やん?!


水炊きの後にイニミニマニモのブルックリン・パーラーで深夜のスイーツ。


夜の中洲で緊張気味。


油山の夜景ひっさびさ!こーちゃん接待はこれでおしまい。こーちゃん元気でなー。だらー。


9月29日。クローバーEXPOin長崎は稲佐山!!!ももいろクローバーZのライブ!!!
なおくん、おまみ!チケットから現地のアテンド、コールのレッスンまで何から何までありがとう!!!


約1万5千人のモノノフが長崎に!(この人達って普段はどこにいるの?!)
ライブはめっちゃ盛り上がって楽しかった!かなこ~↑↑↑言いまくって声ガラガラになった。


ライブ後は知る人ぞ知る長崎の名店でちゃんぽんを。


何気にあっちょがiphone5一番乗り!


9月30日。宮崎の帰り。長丘のまくりって担々麺屋さん。


10月1日。博多駅くうてんの利久で牛たん定食。


10月4日。大濠公園でジョギング。1周9分30秒の自己ベスト。

0 件のコメント:

ページビュー