携帯電話のカメラで撮ったもの その60

10月12日。大濠前のペペチーノでご飯。成長した直子ちゃんの話を聞くことができた。



10月13日。里帰り出産中のリッチャンに会いに島根に。出雲大社とか。



10月14日。大濠公園リレーマラソン。リッチャン旦那さんの岡本っちゃんに会えたよ!



10月14日。大濠公園リレマラの打ち上げ。焼肉屋で中飯3杯食べた。最近腹が減る。



10月20日。シオリちゃん誕生会!おめでとう!居酒屋じゃない所でご飯食べたけん緊張した。
「ボブ・マーリー、レゲエやめるってよ」



10月21日。紅葉が爆発してる久住の三俣山に登った。お鉢廻り!大鍋小鍋!



10月21日。世界一周の旅に出かけるこもりん断髪式inようこさん宅。



みんなで力合わせて断髪頑張った!大成功!こもりん行ってらっしゃい!



10月23日。久しぶりのあちょと大濠公園ジョギング。王様の耳はロバの耳。



10月24日。電話をiphone5にしました。
アドレス変更のメール来てないよ!って方は連絡ください!

0 件のコメント:

ページビュー