2017年 10月 その2

ごまさば屋の正解はナス味噌炒め!


ハグルカフェ。


マモはだんだん仕事がキツくなってきたって。


赤井ホルモン。


たねの隣り。


野菜おいしい。

豆たん。


欲望のままに3玉です。

2017年 10月 その1


フラフープできると思ったけどできなかった。子供の時は簡単だったのに。


王監督が通うという你好朋友!ピーマンのやつ知らなくて!


レバニラ最高!


麻婆豆腐最高!


六本松の421のツタヤ。駐車場が高い!


Shinomiも合流してヒカキンの話で盛り上がる。



モーニングジャムで話題のナカジー餃子。近所に山小屋ラーメンないけん志免に。


まこあつ宅でバーベキュー。いつも開催ありがとう!








ここでもヒカキンの話でめっちゃ盛り上がった。



2017年 9月 その3

藤崎の多め勢。最近経理部長おすすめのお店に行くが流行中。


立石山登山。登山口の廃ホテル取り壊されてたよ。



NAPCAFE。


薬院の焼鳥あずり。窯焼きの料理が美味しい。


飲みの締めにピザ。合う!


キャナルでダンケルク。


マモの仕事が辛くなってきたらしい。



スターレーン。


レースゲームの罰ゲーム。


家の近所の公園。


ベッドストック(https://www.bedstockjapan.com/)のオープニングパーティ。
今年の初めに企画書作りよったのに、もうオープンとか!
ひぐしゅう凄い行動力。おめでとうございます。

2017年 9月 その2

マイロ君9歳の誕生日だそうです。


仕事帰りの博多港。



葉隠うどんの肉。


釜揚げうどんにごぼ天トッピング。


那珂川のハワイ。



経理部長おすすめの生パスタの老舗。


若杉山。



2017年 9月 その1

高宮の展望台へ朝散歩。


中州ジャズ2017。バードほぼ一番前。


つのだ☆ひろ。生メリージェーンのどよめき凄かった。


バンバンバザール。


2年連続サイゼリアからのガーデン。


こもりん家でパエリアパーリー。


こもりん、サムちゃんありがとう!
とくにサムちゃんは妊娠中にもかかわらずとにかく気遣いのできる子!

産まれてくる赤ちゃんは男の子!


岡本家の次男坊。ダビデ像の子供のころにそっくり。


松本家の長男。


松本家の大黒柱。




この後、岡本家の長男が人見知り克服して大暴れ。みんなポカーン( ゚д゚)ってなってた。

ページビュー