初ハスラー 鳥栖 ランニング トレイルフィールド 天神 飲み

2014/2/1 鳥栖へ向かう高速道路でハスラーを見た。


今日はのんたんとアッチャンと鳥栖をランニングします。


その前にサブローって店で腹ごしらえ。ランチ680円。


JR鳥栖駅辺りから東◯新薬近くの公園まで。約4km。気温は18度。2月やぞ?
いつも夜にランニングしてたけど昼気持ちいいね!


公園から10分歩いて、弥生が丘のパン屋さん(クリーブラッツ)で休憩。
イートインスペースが広くてさらにコーヒー飲み放題。

見事に走った分がチャラ。ってかオーバー。美味しかったけん良し。


お店の前のいい感じの山道具屋さんへ。(前回来た時は定休日やった。)
トレイルフィールドってお店。

入ってみたらジュンペイさんのお店やった。(山で何度か会ったことある)


そしてこのお店は2階が宴会場(ジュンペイさんの家の一部)になってる。
なんとも言えず山小屋感があっていい感じ。近いうちにお酒持ってお邪魔したい。

夜はこーたろーさんと天神で待ち合わせて飲み。


VIOROの裏のえん家って居酒屋。



2、3年ぶりにチャン森にも会えた!


えん家を出てかなちゃん&のんたんと合流。


そっからまた飲んで、新天町のマックで珈琲飲んで解散。
走って飲んで、楽しい休日やった!

0 件のコメント:

ページビュー