AK&C 引っ越し

2014/2/2 引っ越し当日に「あガス会社に連絡してねぇ」とか言って焦ってた。


百年橋セブン横のAK宅にはだいぶ思い出が染み込んでる。いろんなもんを成仏させるとするか。
しかし大きめの家具を移動させるとそこは魔界。
マスクと軍手はもらったけど、ゴーグル持ってくりゃよかったと後悔。


ナラザキ家具のマシン。久しぶりのミッション楽しかった。
これ(軽トラ)乗って信号待ちしてる時、横に小泊さん家族の車がいて4、5年ぶりに挨拶したw
お前何しよ~とやー???ってそりゃそうなるわな。

新居へ移動。大橋からバリ近い。


AKの荷物。いろいろ研究しとるんやなー(ぷっ)


腹ごしらえー@いってつ(NEWバージョン)



あっちょa.k.aスラッシュがバナナケーキ焼いてきてたー。さすが!





おいさん引越センターの人達。ペアルック。


IKEAのベッド組み立ててます。


ベッドがデカ過ぎ。しおりちゃんが気を使うことなく寝返りをしたいからって理由。


ソファも新品。いろいろ家具選び楽しそうやのー。



ある程度で見切りつけて終了。
AK、しおりちゃん今度からこちらに気兼ねなくお邪魔しますー。

お疲れ会@だん














◯ドームのリアル脱出ゲーム
◯11月の福岡マラソン
◯おまみのカーチャンの金賞おめでとう
◯買う気で行ったらIKEAは時間が足りなくなる
◯新居にいつからしおりちゃんが暮らしだすのか
◯火曜あたりから寒くなるらしーよ
◯ハウステンボスに行ったことない
◯よーこちゃんの誕生日には軽く自然に触れたい
◯NAMARIの誕生日は吉里吉里で
◯AK明日の朝はビデオ撮っとって

0 件のコメント:

ページビュー