こもりん再会 SABARA 中洲JAZZ グラナイトギア ヴェイパーデイ ドーム観戦 みにーちゃんのサヨナラじゃない会

9月13日。餌? いや、朝ごはん。


9月13日。一時帰国中のこもりんに約1年ぶり再会!(2分だけ)


9月13日。2010年の屋久島のハンモックを思い出す。


9月14日。マルキョウに朝ごはん買いに。4枚切りのトーストは1枚で十分お腹いっぱいになる。


9月14日。SABARA。大勝!おっさん達の張り切りウケるw


9月14日。夜は中洲!


中洲JAZZ!川端商店街から貴賓館からキャナル前までよー歩いた!


レジェンド!DJHONDAに山笠。
貴賓館ステージには森口博子。ガンダムの歌懐かしかった。
やはり締めはTOKUのセクシーボイスで昇天!
中洲JAZZはタダで良質の音楽に触れられるけん大好きなイベント。来年も行く!

天神に流れてフレッシュネスバーガー。対面のAKの食べ方がきたねぇー!w
フレッシュネスは手絞りオレンジジューズがおいしい。

9月15日。山の日帰りパックを新調しました。
グラナイトギアのヴェイパーデイ。
雨蓋なし、深いサイドポケット、主張しすぎないウエストパット。
って条件をすべて叶えたまさに理想形。
最近山道具が揃ってきて大変満足。

9月15日。サムちゃんにチケットもらってホークス観戦!久しぶり!


vs日ハムの先発は話題の大谷翔平!
後ろの席にファールボールがライナーで飛んできておじさんが素手で取ってた!
大丈夫って言いよったけど絶対今日あたり腫れてるはず!wナイスガッツ!

前の席の知らない家族の子供預かったりして楽しかった!
7回の時点で5点差で負けてて、この時点で帰ってる人多かった。


でも最後は5点差をひっくり返してサヨナラ!めっちゃ盛り上がった!
サヨナラゲーム初めて見たー!長谷川すごいー!

夜は岡山にトツギーノのみにーちゃんの「サヨナラじゃない会」に。


サプライズでめっちゃ人集まってた。すごい人望!
みにーちゃん岡山でお幸せにー!

2 件のコメント:

こーたろー さんのコメント...

誘われとらんし。

NAMARI さんのコメント...

なになに?!
こーたろーさんもドーム行きたかったの?!
ごめんごめん!



ほっ…

ページビュー