製薬会社の陰謀 幻魔大戦 PENTAX K100D 天ぷらひらお キウイ

9月4日。喉痛からの鼻風邪。
吉里吉里の照り焼きハンバーグで栄養補給して風呂入って速攻寝た。
この薬、1回3錠飲むのに残りが2個…。また次もこれ買わんといかんやん!あと2本!

9月5日。借りました。遠い記憶のワクワク感。

9月5日。2006年に買ったPENTAXのK100D。
今まで海、山、バイク、街、スノボやらどこにでも持って行きよったけん
撮影した画像に大量のゴミが写り込んでた。
で、毎回フォトショップでチマチマゴミ取りしよったけど、もう限界。
メーカーにクリーニングに出したらめっちゃ綺麗に!もっと早く出ししときゃよかった。
ってことでこれからの6年間もよろしくお願いします。

9月5日。奥から母、姪、姪。で、天ぷらひらお。
母麗子がどこで仕入れてきたのか「あのね〜芦田愛菜だよ〜」ってしつこかった。

9月5日。


0 件のコメント:

ページビュー