ももいろクローバーZ 西武ドーム パブリックビューイング in 東宝シネマ天神

今回のメンバー。ナラちゃんが行けんくなったけん繰り上げ当選しました。ラッキー!誰推しなんてないよ。




まさかアイドルのライブを映画館で見るなんて…なんて思ってたけどめっちゃ面白かった。
「画面に向かって俺何やってんだろ…。なんて我に返らず、頭のネジ1本外して楽しんだらいいっすよ」とはなおくんの深重い言葉。




“モノノフ”のコール(合いの手)がアツい。バリ騒げるし飛べる!
演者がそこにおらんで盛り上がるのはクラブと一緒っちゃない?(かな↓こぉー↑↑)
しかも空調聞いてるし、アルコール飲めるし、椅子ふかふかやし。でかなり快適。



誕生日前日をももクロと過ごしたなおくんa.k.aももクロ宣教師はやはりライブ中なかり心強い!
9月は長崎でライブに行く予定。ももクロ熱はまだまだ続きそうです。

2 件のコメント:

なおクロちゃん さんのコメント...

このあいだはありがとうございました。

ペンライトは頭のネジ外す為の道具なんだと改めて実感しました。

長崎もよろしくです。

NAMARI さんのコメント...

なおくんこちらこそありがとう!
ばり楽しかったね!

長崎までちゃんと予習しときます!(かな↓こぉー↑↑)

ページビュー