携帯電話のカメラで撮ったもの その55

8月13日。AKとぴかまつ。漫画を借りる。


夜。麻雀のためにAKの部屋を追い出される可哀想なしおりちゃん。


8月14日。昼前にAK宅で目覚めて最初に見たもの。


夜呼び出される。警固のLOSALOSA。リッチャンから写真を沢山もらった。


昼間ジョギングした後のビールとチキンのレモン煮は美味すぎた。あー幸せ。 


8月15日。昼にプール。もうクロールで1000m位は普通になりつつある。この日から“伸びた時にスーって進む”平泳ぎにも着手。


夜はあっちょとウォーキング。あっちょ宅から大濠公園を1周。この日で3日目。護国神社でお祭りしてた。


AKとハマってる漫画。トマトジュース飲みたくなる。


8月18日。SABARA草野球in山王公園。16対13の乱打戦面白かった。


勝ちゃなんでもいいんだよ。





野球終わってなおくんのチャリンコを物色。


初めて食べた。


8月19日。福智山登った後、こもりんとはるくんおすすめのホルモン鍋屋さん。


写真だとグロい。めっちゃ美味いっちゃけどなー


その後イオン直方でアイス。


8月20日。アド時代の先輩達と飲み。5年ぶりぐらいに会った。タイムスリップして当時バカしてた話で盛り上がる。また百道行きましょう。


0 件のコメント:

ページビュー