夏遊び in 糸島

夏!



今回のメンバー。




お手軽に夏を満喫したくて糸島来ました。




カレントでお昼ごはん食べて海にきた。




このカナダコンビはSATCに影響されまくってるからその手(海外セレブ)の話題が多い。




俺も適当に「アーハン」て相槌打って話を合わせるしかねぇ。アーハン。




やりがちな写真その1




からの、やりがちな写真その2




二見ヶ浦の夫婦岩のトコやけど実は海水浴客めっちゃおる!




服着てるの俺らだけやったかもしれん。




次は絶対泳ぎに来る!




ぜーっと!




NAPCAFEのマドから見たキャストアウェイな人。モリで魚とタコ獲ってました。




アーハン。






マリノアで買い物(水泳ゴーグルの曇り止めと野球グローブのオイルとハンモックのCH)しての帰り道。小戸の港。




自然なポーズがSATC意識。




朝から夜までよー遊んだ。話の3分の1はハンモックの話しよった気がする平和な一日やった。

0 件のコメント:

ページビュー