2018年 10月 その11 台湾旅行 2日目 その4

ちゃんとしたところで小籠包食べたいの願いを。


ちゃんとしたお店っぽい。日本人たくさん。


作戦会議して


KOJIO家の連携で頼んでもらう。コレ、イチィ!


うまいうまい。


うまいうまい。


うまいうまい。


のんたんは学生時代にこの店来たことあるんて。


うまいうまい。ビール2本最高じゃった。


高そうなお茶屋さんはスルー。


いろんなお店を巡る。


いろんなお店を巡る。


ホテルオークラ。まこっちゃんのおやつを買いに。


あっちょが前にここで写真撮ってたののんたんが教えてくれた。



足つぼで爆睡。




ショッピング街。



大名みたいな。


ひたすら歩いて


ひたすらスイーツ探す。



チェックしてたお店発見。


これがしたかった。


ホテルのカード型ルームキーとICカードを間違えてた。



俺の前に同じ格好してる人が。


ひたすら歩いてなんだかフェスやってるっぽい公園に。


現地人多め。なんだろう、学園祭かな。


これはアメリカにあるやつなんじゃ…。


観光客っぽいことするの楽しい。

0 件のコメント:

ページビュー