2020年 7月 その6 トニー・ダーコ こーたろーかなちゃん まくり ロイホ室見

AKCi宅に連チャン。とめ手羽とビールです。イッセーがピッチングフォーム覚えてきた。


いろんなプレゼンを蹴ってAKが激推しの、

最悪の2時間やったー。
「わけが分からん映画」目線で選んだだけあって全然話が頭に入ってこん。
あとでこの映画について分かりやすく解説してる動画見つけたけど、その動画1時間もある時点でクソやん。

終わったの1時30分。


翌日ランチ。【ステーキテキサス】https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40017153/


テキサス近所のこーたろーかなちゃんひろまさくん宅。
テレワーク4ヵ月突入のこーたろーさんの髭がすごい!
ひろまさくんカッコいいTシャツ着てる!
https://namari.hatenadiary.org/entry/20120416/1334588371


ひろまさくん、めちゃ元気で笑った~。


コロナ後初おまみ。




【ロイヤルホスト室見】https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40040194/




おまみのテンション、高かったなぁ。

0 件のコメント:

ページビュー