2020年 5月 テレワーク 緊急事態宣言中 ビデオ通話 天神ミスド 志賀島 キャナル

緊急事態宣言のテレワーク中は、弁当買って公園で食べるってのが流行ってました。


そしてなんか花とかいいなぁとか思い始めた。


マルキョウで小泊さんに会った!
久しぶりに人に会って会話したけん嬉しかった。


フルーツもブーム。


週末はひたすらLINE電話。YAMAメンバーとボードゲーム。


YORIAIも。




テレビでひたすらコロナと運動不足に気をつけてって言いよったけん、
ジョギングやら朝散歩やらもブームになった。


朝から晩まで。


あっちょのDIYライブ放送。



西通りミスド。


久々会ったイッセー大きくなった!


仮面ライダーのベルトをオムツにつけて誇らしげに見せてくるのウケる。


志賀島。


キャナル探検。AKの黒フチ(3pt)がなくなってた!
こん時の俺に謝ってほしい。↓

日常取り戻しつつある~。


0 件のコメント:

ページビュー