2019年 1月 その3 めんたいぴりり

大ちゃんラーメンのちゃんぽん600円。最高。


鈴懸でランチ。住まい探しはスーモ!のポーズ。


あっちゃんの夢やったらしい。


ドリカム。



まこっちゃんの凹んだおしりをほっぺで真似してる。


きくあやちゃんに会った!男の子の出産予定日は3月30日って。
NAMARIは3月28日生まれ。

国東半島のアンテナショップのコラボvito。
クイーンのカヴァー曲はこれぐらい個性出していい。


中洲大洋劇場。
映画にエキストラとして参加しためんたいぴりり鑑賞。


上映二日目お客さん多い。


プライベートでお父さんと二人で来てた主演の博多華丸さんに会った!
主演俳優が後ろの席で一緒に観てた!
声かけたら気さくに応対してくれた!まさにふくのやの大将ばり!
緊張で写真ブレたの悔やまれる。あっちゃんこの日夢が2つ叶った!
エンドロールに名前が載った!左から3列目!

ロシータ来てみたかったんよー。


メキシコ料理のお店。本場タコス。タコスぴりり。


インスタ観てたらトリンコマリーさんの投稿がトップに来てたよ。さすが。


基本辛くて美味い。


食べたりなくて川端商店街。


アリスとかアグネス・チャンとか欧陽菲菲とか懐メロが流れる店で


串カツ。最高。このメンバーで居酒屋珍しい。安いし満足。


ベローチェ。


ひたすら博多を満喫した日でした。

0 件のコメント:

ページビュー