2018年 12月 その5

こもサム夫婦がマンション買ったんよ!おめでとう&クリスマスパーティ!


ひろまさくんも大きくなった。





わたるくんはおとなしくて赤ちゃん入門として最適。


絶対カメラ目線する。


絶対。


ほら。


かーちゃんと。


ほら。


ね。


ピンポン。


ピンポン録画されてた。


素。


素。


にぎやか。


みんな揃うのキャンプ以来。


豪勢。


すいそーしおりんご長崎から。ライブ追っかけ旅楽しそう。


ピンポン。


都会の育児こなれてる主婦感出てた。


ノグッチ。


安定の目つぶり。


はるくんが持ってきたオセロと将棋。


散歩から帰ってきた。



わたるくんが駒食べようとしてる。


重鎮もきた。


れいちゃんの子供たちまつ毛長過ぎる。






しおりんご誕生日。



左から9年の古いしおりんごやけど全然変わらん。


リッチャンの子供とれいちゃんの子供が将棋してる!
そしてコータローの子供が審判してる!


この子ほんと入門に最適!


座談会か。


カメラ目線。


ご多分にもれず俺は子ども達にずーっと遊んでもらってた。


にゃんさん。


あの!わんぱくだったハルくんが!
小さい子供にはボール渡してあげたり将棋教えたり、めっちゃお兄ちゃんになってて感動した。

新築でガンガンボール遊び。こもりんごめん。




0 件のコメント:

ページビュー