2018年 10月 その5 台湾旅行 1日目 その4

観光地 十份(シーフェン)


「台湾 観光」と検索したらまず出てくるところっぽい。


線路の上に人だかり。


ここでのメインは、
天燈に願い事を書いて(紙の色で内容が違う。黄色は金運みたいな感じ)、

火をつけて、


空に飛ばす!1個600円くらいだったか。紙の色が増えれば高くなる。
遠くの山に消えてった。


台湾っぽいところを探して撮る。


古い吊橋。中国製じゃけなかなか怖い。


ここが私のアナザースカイ!ってのがブーム。


普通に電車も通る。これに乗ってみたい。


出店がひしめく観光地。



行きの若禿げのタクシードライバーと17時に約束してたんに、
来ないから別のタクシー。俺らには時間がない。ごめんやで。
この運ちゃんの口癖が「大丈夫ぅ」やけ余計に不安。

0 件のコメント:

ページビュー