2018年 10月 その16

ていもんの趣味がレースって聞いてからずっと見たいと思っていた!
熊本のHSR九州!

ちゃんとしたサーキットにちゃんとしたレーシングスーツ!56歳でいい趣味!



ていもんが手塩にかけたマシンかっくいい!!!




めちゃくちゃ早くて1台も抜かれていない!


ブンブン音がスゲー


まさかと思ったけど熊沢さんに会った!アド時代の大先輩!定年退職したって。


セブンで買い出ししてお昼ご飯。ブンブンうるさくて会話できない。




楽しそう。これはやってみたいいい趣味。


ちょいちょい熊沢さん。

サーキットとかレースのこととか車の改造について聞いてないのに教えてくれる。

天気もいいし最高だな。


ていもんがんばれー!


って言ってたら一番スピード出る第1コーナーで曲がりきれず!!!


うわあ!


あーあ。はるみは心配というより怒ってる。。。


体が無事でよかった。車は自走できずレッカー。。。


ていもんおつかれさまでした!楽しかった!
うん。やっぱこの趣味はお金かかるからやめとこう。

この日の帰りに僕の携帯も道路に落としてクラッシュしました。

0 件のコメント:

ページビュー