2018年 10月 その2 台湾旅行 1日目 その1

台風25号福岡の真上!飛行機飛ぶのかわからんまま空港へ。
まこっちゃんとあっちゃんは博多ののんたん宅に前泊。


出発前に空港で食べるおいしいやつ。


おれらの台北行きの飛行機は8:55出発!
9:30発ソウル行きの佐伯さんの便は出国して18時に振替になったって。かわいそ!


出国手続き最近はカメラで写真撮って指紋登録するのね。僕は親指!


窓ガラス揺れてる。


飛んだー。


離陸直後は結構揺れてる。楽勝。


ここまで飛べば安定。


簡易アイマスク。おすすめ。


台北まで約2時間。時差はプラス1時間。


台湾!窓際のカップルにお願いして撮ってもらう。


お約束。狭くてできない。


天気いいぞ!


ただの両替機なのに見慣れない文字で外国きた感。


のんたんのカバン2周見逃しました。

0 件のコメント:

ページビュー