2018年 2月 その8

佐賀競馬。



まこあつ夫婦の持ってる万馬券の換金期限が今日まで!



8番に注目。


筑紫野温泉アマンディのレストランでランチ。お互いの真似しあってる。


お肉頼んだらサラダとかご飯とか食べ放題のスタイル。


僕の新しい車はハスラーになりました。約15年ぶりの5MT。


さっそくインスタ映えしそうなお店に。


閉店間近だったのでスイーツをサービスしてもらえました。


イニシャルNすべく高良山。


野良うさぎおった。



晩ごはんごちそうになりました。



スズキの担当者を紹介してくれたアカシャンにお礼。


良寛さんがうまいって言ってたお店。間違いない。


特にこのズリとピーマンの炒め物ちかっぱうまい!!!


いい店教えてもろたー。


0 件のコメント:

ページビュー