2018年 2月 その5

長崎波佐見の日本美術。


商品サンプル作ってる会社!


体験でパフェと天ぷらとレタスの食品サンプル作りが体験できる!



レタスづくり。熱湯に蝋を浮かべて、


うまいこと引っ張る!


みんなの作った食品サンプル。



西海のあいかわバーガー。10年ぶり。


無窮洞。防空壕として使われた横穴。手掘りで作ったらしい。




伊佐の浦キャンプ場。


看板猫のいさみ。



あのコテージで1泊。


でかい家って感じ。快適すぎる。もうテントとかバンガローとかケビンには泊まれんねって。


晩ごはん。



2時間食べ放題。


海鮮系がうまい。お寿司も食べ放題。


お風呂交代しながらカードゲーム。


まこっちゃんチョイスのゲームホント面白い。ゼロ~。





バベルの塔から。



六本松に2号店があるラーメン屋。


2代目。




長崎名物、何かを模したバス停。


今年一番笑った。


極寒の展望台。ひとっこひとりいやしねぇ。このあとめちゃくちゃ波佐見観光した。



夫人がしっとりしてた古民家カフェグルニエで安達祐実ごっこ。

チーズケーキ最後の1個。


佐世保時代屋のレモンステーキ。最後に鉄板にご飯ぶち込んで食べることを推奨されるお店。

0 件のコメント:

ページビュー