2016年 12月 その5

クリスマスパーリー!inこもりん&サムちゃん宅
僕のセーターは2年前の色違い!







逃げ恥ダンス踊って動画撮って出産入院中のかなちゃんに送り付けるという嫌がらせ。
かなちゃんリアクション困っただろうなー。

そのまま泊まって昼はスシロー。
人狼ゲームってのを初めてした。ほぼほぼまこっちゃんのオリジナルルールだった。

気になってたマンゴーパンケーキ!


次はない!



入院してるはるみに会いに。元気そうでよかった。
手術後で「ひとり絶対に笑ってはいけないお見舞い」状態。
良くなったらまた山歩きしようなー。

大分駅前観光。アーケードブラブラ。


あんとれって店で晩御飯。





大分駅前のイルミネーション。


0 件のコメント:

ページビュー