2015.5.6 > 2015.5.13

2015.5.6 いつものウォッシュハウス。布団関係の衣替え。
予定の無い休日にダラダラ寝らんで朝から行動するの気分がいい。


天神ランチ。なんてお店やったっけ?ジュンク堂の近くの地下の。
ご飯味噌汁おかわり自由で生卵サービスで680円やったかな。いい店みつけた。
1200円の天ぷら刺し身膳は手が出らんて。

2015.5.6 アジア美術館。


木梨憲武展inアジア美術館。
ドキュメンタリー番組の予習ができてたおかげで、作品ひとつひとつの背景が面白くてじっくり鑑賞することができた。お金も遊び方も遊ぶ時間もある木梨憲武が作品作りに没頭してる事。それがすごいと思う。単に何かを産み出す過程を悩むのを楽しんでる感じ。遊びなんかより面白いと気付いている。製作中のインタビューで「(制作物に)答えは無いようであるんで。」ってのが印象に残った。これを忘れたくない。仕事に活かす。
※「木梨憲武展×20」の「0」のところにノリさんのサインがあるの忘れとった!

帰省から帰ってきた(日本語おかしい)直子ちゃんとお茶。あっちょも。


2015.5.10 IKEAに行く前に月隈の清香園でランチ!ILLなうまさ!
お昼の焼き肉は安いし、ダラダラ注文しないし時間が区切られてる気がしていい。

3号線沿いのglowてヴィンテージ雑貨屋に寄り道。
ヴィンテージかっこいいけど実用的じゃないって葛藤がある。
※さとちんの半身が完成してる。

さとちんのIKEAでの目的はYORIAIの写真を飾る額!ILL!
スチールのかっこいいやつ買ってた。うまく飾れたかな。
なんだかんだみんないろいろ買って車に載せるのギリギリやった。

2015.5.12 職場から徒歩2分でこの絶景。最近の楽しみ。


2015.5.13 運動が気持ちいい季節きた。
走ったり歩いたり、大濠公園何周したか分からんくらいLOSTの話です。

0 件のコメント:

ページビュー