とんかつ専門店うめーや 嘉麻市図書館 ドライトマト 吉里吉里 KEEN 火鍋城 天ぷらひらお パスポート OPINEL 


8月18日。飯塚のとんかつ専門店うめーや。生涯で一番うまかったとんかつ定食。800円。


嘉麻市の図書館。広くて綺麗!蔵書の種類も豊富。


DVDやらCDも借りることが出来る!嘉麻市民になりたい!



8月19日。職場の人からもらった乾燥トマト。これが美味しいって言えるような歳になりました。


先週のキャンプの朝ごはん。


8月20日。職場の人が食べてた理想的なお昼ごはん。


8月20日。月が綺麗でした。


8月21日。この日を境にセミが鳴くのをやめた!


8月22日。夜7時。だんだん暗くなるのが早くなってきたよ。


8月22日。飲み会のお店を出たら土砂降りの23時。5分待ったら雨が止んだからチャリで帰った。


8月23日。お昼ごはん。

8月23日。吉里吉里に閉店近くまで。


8月24日。大雨の土曜日。13時からのSABARAの試合は中止になった。
貯水率が10%を切った南畑ダムも潤ったろーや。

Newport H2 - KEEN
街やら山やらこの夏一番履いた。登山靴より蒸れないし快適!

【悲報】冷凍餃子の焼き加減を極めてしまったかもしれません。



8月25日。火鍋城。


天ぷらひらお。BGMがLMFAO。このライブ感たるや。


8月24日。これは無駄にはしないぞ…。


8月26日。理想的な昼ごはんの人が進化してた。


ライ麦パンにクリームチーズ、レタス、生ハム、卵、アボカド、マヨネーズ。
最強オシャレ味を職場で!

8月25日。山ご飯用に購入。最近無性に山歩きがしたい。


8月27日。箱も“COOL”な宅急便。

0 件のコメント:

ページビュー