沖縄旅行 その4 御菓子御殿 残波岬 座喜味城跡

沖縄旅行 その1→http://namariphoto.blogspot.jp/2013/06/1.html

AKとナラちゃんが昔デートに来たという御菓子御殿に寄り道。

ここはいろんなお土産の試食が豊富!
お茶の試飲もあるからお腹いっぱい食べれる!天国や!


ごちそうさまでした!



残波岬を散歩。
この像の人、琉球で初めて中国に渡った人らしい。


残波岬。昔飲んでた泡盛の由来の岬。



崖も火サスっぽくてGOODやったし、灯台もナイス。素敵な岬。

座喜味城跡。ジブリの映画に出てきそうな雰囲気。見たことないけど。



今のところ一番お気に入りの集合写真。

修学旅行中の子と撮り合いっこ^^




座喜味城跡。
何故か英語でコミュニケーション取ってくるMAOちゃん(仕込み疑惑)や
長年疑問だったOPTの活動内容が知れた思い出深い場所になった。

0 件のコメント:

ページビュー