沖縄旅行 その1 福岡空港 出発

6月1日。朝7時福岡空港。僕らの旅が始まる!
久しぶりにみんなに会ったら「やつれた~」って声多数。
転職して1ヶ月。かなり疲弊した。この旅行で心を充電するのだ。

今回のメンバー。いつもの仲良しこよしな10人!
ボケ、ツッコミ、笑い、財務省、音楽、拡声器、おしゃれ、交渉人、ビジュアル、いろいろ役者揃い。

あっちょの家で新年会した時にみんなで旅行したいねーって話したのが事の始まり。
初めは韓国やったけどいろいろあって沖縄に変更。

夜な夜なスタバやらゼリアで計画したりLINEであーだこーだやって。
サトチンがみんなのチケットとってくれたり、あっちょがプランをコーディネートしてくれたり。
最高の思い出になる2日間。
日常から解き放たれるための1泊2日の弾丸旅行!

これが俺らを夢の国に連れてってくれる。飛行機に乗るのも久しぶり!



帽子かぶるだけで笑っちゃうウキウキ感!


バイバイ福岡!


沖縄へ!


0 件のコメント:

ページビュー