眼科 吉里吉里 WBC 直子ちゃんリサイタル

2月26日。すぎの眼科。傷の跡が眼球に残ると言われた。ショック。

前の記事で結構お見舞いメールいただきました。ありがとうございます。
昨日あたりから痛みの方もだいぶ無くなってきて、
光とパソコンのモニタもだいぶ見れるまで回復してきました。
抗生物質はまだ一週間処方されています。早くコンタクトでの生活に戻りたいです。
言っときますけど体はめっちゃ元気ですから~!残念!(3月3日記)


2月27日。最近はお白湯が美味いです。


2月27日。山のみんなで吉里吉里。やっぱ照り焼きハンバーグ絶賛の嵐。鼻が高い。


3月1日。職場でチケットを頂いたのでWBC強化試合を観戦。ホークスvsキューバ代表。
ヤフオクドーム!


試合は長時間の乱打戦。試合終了は23時過ぎ。
9回に元メジャーリーガーの五十嵐亮太がマウンドへ。
150km以上のストレート連発で3者連続三振。いいもの見れた。SABARAに欲しいね。
鳴り物がない野球観戦はミットの音がよく聞こえて新鮮。


3月1日。ドームからの帰宅中に博多駅前で声を掛けられた。シオリちゃん!
方針発表会の帰りらしい。前の職場のメンバーも元気そう。


3月2日。職場でチケットを頂いた第2弾。WBC日本代表vsブラジル。


この日のヒーローは8回の代打井端(37歳)!!!


3月2日。直子ちゃんリサイタル。直子ちゃんの男気を見たね!
おまみの緊張した羊羹の話うけた!


3月3日。午前中にコマーシャルモールのスタバ。居心地よくて好きですわー。

0 件のコメント:

ページビュー