桜 SABARA 唐揚げ食べ放題 スタバ 天ぷらひらお ジョギング

3月23日。この時期は桜の写真多めです。


うちの近所、花見のメッカすぎワロタwww


3月23日。SABARA第3戦。


NAMARI先発ピッチャー!!!爪が隠れてなかったか!
3回ツーアウトまで完封ムードだったが連続フォアボールで速攻交代↓勝負の世界は厳しい…。
結果3回3分の2を無失点(2奪三振)

ランナー2、3塁の場面で痛烈なツーベースを放つNAMARI。


打球を見つつ走るNAMARI。


鋭く一塁を回るNAMARI。


2塁まで楽々のNAMARI。


ライトを厳しく守るNAMARI。エリア23と言われている。


10対2で勝ち、深々と礼をするナイン。


勝利に酔いしれ談笑しながらベンチに戻るナイン。


監督の愛犬チョコ(♀)かわいかね。


3月23日。野球の後ごはん。黄金彩。1000円で60分唐揚げ食べ放題。


揚げたてうまい。手羽先うまい。お腹いっぱいでおかわりできなかった。
入店して30分で店を出た気がする…。

3月23日。コマモのスタバでお洒落と旅行についてわーきゃー。


3月24日。桜見ながら昼からビール。


3月26日。よーこさんと天ぷらひらお。


一番美味しいのはピーマン(断言)


3月26日。23:30。ジョギング中にまた児玉くんに会った!しかもうちの目の前で!


0 件のコメント:

ページビュー