携帯電話のカメラで撮ったもの その57

9月7日。中洲jazz。ハイクオリティなバンドのステージがタダで見れる!福岡最高!酒がうまい!
第1回から4年連続見に来てるWAKAくんと。あっちょと。いい塩梅でアテンドしてくれてありがとう!


TOKUって人初めて見たけどバリかっこ良かった。第一声の会場のどよめき!加山雄三レベル!!!ん?


ぷーちゃんにも会った。


9月8日。那の川の一蘭の隣のラーメン屋。


AK宅で「閉ざされた森」鑑賞。証人の回想を辿っていく系のサスペンス。
登場人物が多くてよーわからん。結局2回見た。トラボルタのタバコの吸い方!


9月9日。昼過ぎに起きて昼飯を求めてチャリでブラブラしよったらアッチャン&いつものメンバーに遭遇。
昼からカラオケとかあんたら若かねー!のんたん韓国土産ありがとう!


9月10日。AKと川沿いの店で晩ごはん。


9月15日。朝方、オーラスでリーチ一発四暗刻をツモって昇天した文くん。


「俺の塩なでしこバージョン」って焼きそば。かやくの内容がこれだけとかハットトリックすぎて悲しい。


9月16日。北九州で出張を終えた岩崎先生と小洒落たイタリアンで晩ごはん。


いろいろあるけどがんばろーって話。


9月19日。スーツの背中にワーナー・マイカルのシールを3枚貼られてたサラリーマンを見た。


9月19日。このメンバーで夢の国ハンズマン。20時集合。探してた理想的なフライパンを購入。


からの餃子の王将。


からのガストカフェ。2時30分解散。帰宅は午前3時。ちきしょう!


9月21日。仕事帰りに前の会社の後輩君と遭遇。この見た目で34才はテレビ出られるレベルと思う。
そして俺は牛あいがけカレーをモグモグ。


9月23日。久住キャンプの帰りに炭酸温泉入った。シュワシュワ。
亡くなられたスガモリ小屋オーナーの家族が経営されてた。


いつも久住の帰りはレストラン青山で晩ごはん食べるのがお決まりの流れ。鉄板。
前日にモモンガンガも来てたらしい。

7 件のコメント:

ひつじ さんのコメント...

初めまして ひつじと申します。
私も久住登山が好きで色々とサイトを見ていたらnamariさんのsiteを見つけてよく拝見させて頂いています。 23日に久住から下山した帰りに大曲でnamari photoの御一行を見かけました。今度山で会ったら声をかけますね(^^)

NAMARI さんのコメント...

はじめまして ひつじさん!
コメントありがとうございます!嬉しいです!
僕も久住大好きです!
特に星生山!一度しか登った事無いですが!

大曲では車を待つ間モノマネ大会してました。
次は是非お声をかけてくださいね!
よろしくお願いします!

etoo さんのコメント...

笑ったー(笑)。ハットトリックで。
なんもあてもないけど、今週末NAMARIさんとばったり会える予感がする。

NAMARI さんのコメント...

焼きそばひどかろw
でも粉が美味しいけん、また買うかもしれん。。。

今週会えると?
楽しみにしとくけん。ギャグしこんどけよ!

Unknown さんのコメント...

中州ジャズ、タダでいいなー。
来年行くかな。

あっちょ さんのコメント...

ちょ!名前出せって(笑)

NAMARI さんのコメント...

はるみ
来年も絶対行くけん一緒行こうぜ!

あっちょ
はいはい。編集しといたよ(笑)

ページビュー