2020年 9月 その1 一魚一栄 肉が一番 福太郎カフェ 台風10号 コメダ珈琲 ジンラミー げん気亭

 

800円で天ぷら、刺身、あら汁。

この店にハマった後輩君と。


明太子嫌いを克服したいAKを連れてきたよ。

全メニューに明太子が。明太子嫌いにはきついよなー。

明太子の印象良くなったみたい。良かった!

お土産も買いよったよ。

ヤマダ電機にAKのイヤホンジャック買いに来たけど買ってない。

台風10号。騒がれるほど大したことなくて良し。

母と晩ごはん後のコメダ珈琲。ウーバーイーツを使えるように設定してあげた。

ジンラミーってトランプゲームが面白い。




馬刺し。

名物骨付きカルビ。

これは素手でかぶりつくやつ!


締めのクッパ雑炊も美味しい!

まこあつ宅に戻って2時までジンラミーした。

↑このあたりの動画です。



0 件のコメント:

ページビュー