2020年 2月 その2 パスタフレスカ英 松活 黒川温泉 ポーカー ポーク凡平 おたふく スシロー グルニャン出産 小笹飯店 キャプテン

ナビ機能使わずに助手席に地図を持たせるスタイル。
めっちゃ効率悪そうやけど、これが夫婦のコミュニケーションの一環なのかな。


【パスタフレスカ英(はな)】https://www.pastafrescahana.net/


牡蠣とほうれん草のフィトチーネパスタ。最高。
このあとマリノアのモンベルへ。




最高。


日田焼きそば。営業同行で黒川温泉へ。楽しいお仕事。


相変わらずポーカーにハマってる。最近こればっかしてるけん静かなんよ。


【ポーク凡平】https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40048941/
ここんところずーっと、とんかつはヒレやったけど、ロースも美味いことを再認識。


まこっちゃんが学生時代に通ってたお好み焼き屋さん。

最高。


土曜の12時。スシローガラガラ。新型コロナの感染が怖いこの時期、
確かに回ってる寿司は食べたくない。

スイーツだけのお茶した。


グルニャンが女の子出産した!41歳初産!おめでとう!





客の9割が注文する とりみそ定食700円。めちゃ最高。




チーズケーキのヤムゼは600円!客の年齢層高めでいいお店!

0 件のコメント:

ページビュー