2019年 12月 その1 ジャングルスープカレー お牧山キャンプ場 中津留 すき焼き

家の前の通り紅葉遅くない?もう12月やで。


【ジャングルスープカレー】

とにかく南国が好きなのは分かった。直でパーカー。


ご飯パン食べ放題で1200円くらい。


でダラダラ。

れいちゃん一家が遊びに来た!









日が暮れたら途端に寒い!夜景育ってくる!



豚汁サイコー。




このキャンプ場夜景見える素敵。


ぐるにゃん夫婦もケンカしながら来た!
マッキーのズボンとグルにゃんの帽子の素材が一緒。


肉。しいたけも。


ポッキーマシュマロ。


焼きバナナ。焼きリンゴも。



翌日雨予報やからテント泊せずに撤収。


まこあつ宅に泊まって翌朝。寝たの3時くらいやったか。



雨予報やったのに晴れとるやん。でもこの家快適すぎるけん正解やったやん。


アッチャンありがとうごちそうさま。
この後3人会議で新規事業起ち上げました。

マックでおやつ。この町ではまこっちゃんの会社の人によく会う。


でお肉買ってすき焼き!

最高やん!最初の一口目の味がずっと続けばいいのに!
まこあつ夫婦お相手お疲れさまでしたー!


0 件のコメント:

ページビュー