2019年 9月 その5

おまみとランチ!マルゲリータ食べたかったんよ。
【トラットリア ルンゴ】https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40020287/

美味いサラダ食べ放題でした。





おまみのアレ探しに行った後の、お茶。
これはいい店!くつろげる!ブルックリン感100点!
【ア・ラ・カンパーニュ×BONDS ROAST COFEE】

健康診断前日に平常運転します。
【塩原いってつラーメン】https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40018784/

AKの実家におつかい。


近所のいい店を探し回って見つけたオアシス。昔の風林火山を思い出す。

お母さんのiphone5が限界をむかえた!
新しいiphoneはこの日オープンしたてのappleストア天神で買った!店内お祭り騒ぎ!

店出ようとしたら「天神なう」のナカジー来たやーん!

※前田君から動画もらったー ありがとうー!


握手求めたら応えてくれて生放送に映ったー!
この後すぐにテレビ観てた友達から連絡きたー!ウケるー!

お昼はお母さんに吉塚うなぎをごちそうになりましたー。

0 件のコメント:

ページビュー