2019年 5月 その4

バス移動。


NAMARIの競艇スクール第1回。SGオールスターっていう大きな大会。
よーし億万長者になるぞー!




イッセーに鉛筆持たせて占ってAKが買った舟券が550倍の大金に!
まじビギナーズラック炸裂うらやま。

お祭りやけん出店もたくさん。ロバートにはるな愛とかもステージに。


ヨーコちゃんはひたすら顔偏差値で舟券買ってた。ブレてない。



職場の競艇好きともリンク。


盛り上がった最終レース。


バスで帰る。この時イッセーのすいとう失くしたの気づいて焦ってた。


サザエさんの時にこの家にいる安定感。




毎日通勤で目の前通るけど中に入るの5年以上ぶり!ふーとん!


梅さんからの呼び出し。今は東京に住んでて営業の仕事してるって。


梅肉の奴のやつラインナップから無くなってた。


どれもうまい。


以下記憶なし。


おーけん、あゆんとも電話で話したらしいけど記憶なし。
その時に東京のおーけんの家に遊びに行く約束をしたらしい。

行きます7月末に東京。その日のお祭りで梅さんのバンドも出るらしい。
みんなでその祭りに参戦決定!


トイレのポスター懐かしい。




このあと一人でマヌコーヒー行ったみたいやけど(デジカメで発覚)完全に記憶ない。
フラっと福岡に帰ってきた友達にご飯誘われるのほんとありがたい。
そして勢いで遊びの予定入るのホント嬉しい。


別の日。最近は焼肉といえば「たまや」です。



0 件のコメント:

ページビュー