2007年 4月 鳥取砂丘ツーリング

 2007年4月29日。朝4時。香椎のスポガマック。早朝の3号線が好きだ。当時石田さん42歳、ヤマ34歳。

鳥取砂丘行くんだよ。下道で。事前に念入りに計画立てた。宿も予約した。



バイク疲れるからちょこちょこ休憩する。



朝飯。


こういう時間が楽しい。NAMARI30歳。


日本海沿いをひたすら東へ!


途中道間違えて山奥に行ってた。





行けども行けども鳥取遠い。








18:50。582km。鳥取砂丘到着。


19時で入り口が閉まるとかでバタバタ。到着して10分だよ。マジで?


宿は松江!こっから120km戻る!宿のチョイスミスやろ。絶対。


22時宿到着。


宿の共有シャワーが地獄ってやから風呂なし!


飲み屋も全然ない!あっても閉まるの早い!めっちゃ探し歩いてやっと見つけて乾杯。最高。


宿内部。



部屋の作り不思議すぎる。


二日目朝。宿の前で。


朝7時。

コンビニで朝飯。どっかでお風呂行ったかな。


水木しげるロード。









出雲大社。




ひらすら来た道を帰る。


なんか長距離を歩いてた人たち。




無人駅とかあったら寄っちゃう。ツーリングだから。


2日で往復1100kmのツーリング。
目的の鳥取砂丘の滞在時間は10分だったけども、バイク人生ベスト3に入るいい思い出になった。

0 件のコメント:

ページビュー