2018年 4月 その3

21時閉店間際の大ちゃんラーメン。
ちゃんぽん頼んで麺をラーメンのやつリクエストに応えてくれた。
乗ってる車のリアスピーカーをディーラーで追加しました。

電話予約したけど開店一番乗りだったから意味ないやつ。
大橋千万億跡地の焼肉ランチ。

マリーのシフォンケーキ。めっちゃうまい!めっちゃうまい!プレーンめっちゃうまい!


大丸のモーニングジャムのイベント。オーディエンスの笑顔がくさ。


YORIAI。AKの誕生会。

ファッションについて。







バランカでランチ。若者で溢れかえっとる。






無目的にぶらぶらドライブ中に飯塚で見つけたうどん屋さん。
オーラがすごい。思わず入店。


牛丼。ネギと天かす入れ放題。今まで食べた牛丼の中で一番うまかった。


八木山のセブン通ると福岡帰ってきた感じする。昔から。


突撃訪問した金曜日のまこっちゃん宅。生活感のくせが強い。


0 件のコメント:

ページビュー