2017年 8月 その1

文くんからの呼び出し。遅い時間のお風呂上りでもひょいひょい出ます出ます。

近所の焼鳥屋さんで。仕事の話。人生の話。楽しいよなぁ!

平日仕事終わりにお気軽に呼び出し。ひょいひょい出ますとも!

天ぷらひらおがすっごい行列で、こもりんから教えてもらった赤べえ。味噌汁がうめぇ。

光の森のスタバ。だってこんな好きなんだからしょうがない!って話。


ヨーコちゃんとデートのつもりが大橋駅で偶然通ったAKが車に乗ってきて、
二人を連れてヘラ味屋。



清川のおしゃれカフェ。出会いとか、生まれる前とか、人生の話。





ヨーコちゃんがネバヤンのCD買う。夜はサトチンの心読んで浜勝。


梅肉のヤツやってるよ!急げ!

0 件のコメント:

ページビュー