2017年 2月 その2

夜マックに読書しに行ったら先客おった。


日頃の食べ物を心配して突然シチューをご馳走してくれる家族。
ありがとう。ごちそうさまでした。
もしかしたらほんとエリちゃんて理想の人や。MAJIDE。

大寒波予報にビビッて早起き出社するも、道路全然車走れてて朝マックで時間つぶす。




ひさしぶりのとんかつ廣。うまい。
この日の昼はカツカレー(コンビニ)やったし、
前の晩とんかつ弁当(ほか弁)やったけど、あれね、別物ね!

再就職したマモのインタビュー。
この後むちゃくちゃ人狼ゲームした。おっさん4人で。


10時開園で10時5分に受付終了の人気のいちご園。


4種類食べくらべしたけどあまおうが一番好き。



八女散策。ブルゾンちえみの真似ばっかした日。


うなぎの寝床。


レンタルキックボード。



なんちゃらってとこのカレー。


なんちゃらってとこの塩アイス。

鳥栖の天ぷら屋さん。ひらおじゃなくて…忘れた!




0 件のコメント:

ページビュー