2016年 2月 その2

YAMA新年会!in マキさん(ぐるにゃん夫婦)宅!


一品持ち寄りのスタイル。


_


_


縄跳びの話が強烈やったー。ぜひ結婚式で親族に話そう。


_


ホット専用のワイン。


2月とは思えない暖かさ。ダウンベスト通勤。


職場。


大きな案件が決まったので社長より牛タンしゃぶしゃぶのご褒美!


週末。実家に向かう途中マラソンのコソ練しよるAKに会った。靴が眩しー!


のんたんと長崎ランタンフェスティバル。


万徳の麻婆炒飯。めっっっっちゃうまい!


_


欲望のままに食べ歩き。めちゃ楽しい。


商店街歩いてたら蛇踊り始まった!


昼から夜まで長崎満喫!


直子ちゃんから教えてもらった牛王のハンバーグランチ!
レトロな店内と納得の美味しさ!
テールスープ + ライスorパン + 肉 + デザート で1080円。マジでコスパ高い!

牛王 → コマモのスタバ → スシローの鉄板コース。


その日に誘って乗ってくるのありがたい。


十一の定食1000円。白ご飯がおすすめ。


PANTANIって映画をKBCシネマで。単館の雰囲気まじでいい。


資さんうどんのソースチキンカツ丼570円。


上海からのお客様を社長と中洲で接待。からの二人で反省会的な鉄なべ餃子。


職場近くの港。退社時間が夕陽に間に合う季節になってきた。


0 件のコメント:

ページビュー