岡山県 倉敷 YAMA慰安旅行

2015.7.19-20 岡山に嫁いだミニーちゃんに会いに行こうの2DAYS。朝6時出発!


ミニーちゃんが働いてるお店に突撃!


大きい運動公園のそばにあるオシャレなランニング専門店。


お昼ごはん。岡山の名物になりつつある“デミカツ”観光客しか食べない。


※ミニーちゃんは仕事中


桃太郎!


PM2.5の影響が少ないけん福岡と違って空が青い!!!


ミニーちゃんの旦那様(ミッキーさん)とお茶。好きなミニーちゃんの手作り料理はハンバーグ!


_


岡山の名物になりつつある“カキオコ(牡蠣が入ってるお好み焼き)”


スーパーでお酒買い出ししてみんなでキャンプ場泊。ドイツ館。
価値観の押し売りの話9割。8/2の話1割。途中で寝た。


2日目。にゃんさん二日酔い。


倉敷へ移動中いい感じの田舎道。夏休み感!


倉敷観光。ベタな観光地大好き!


_


_


お昼ごはん1,350円。


にゃんさんとのんたんの服装丸かぶりの奇跡。


_


みんながお店を物色してる間に自分撮り遊び。


みんながお店を物色してる間に自分撮り遊び。


みんながお店を物色してる間に自分撮り遊び。


みんながお店を物色してる間に自分撮り遊び。


安心してください。奥にいますから。


みんながお店を物色してる間に自分撮り遊び。


みんながお店を物色してる間に自分撮り遊び。


みんながお店を物色してる間に自分撮り遊び。


久しぶりにミニーちゃんと遊べて楽しい2日間でした!


0 件のコメント:

ページビュー