2015.6.27 > 2015.7.3

2015.6.27 まこっちゃん宅でタコパー。
スーパーで買ったチーズやらステーキ肉やらで美味しく食べた。
9割のぶ夫話、1割価値観の押し売りみたいな話。


2015.6.28 小椎尾夫妻おすすめの朝倉のカフェでランチ。
眺め良くて涼しくて5時間は楽勝でおれるいい店やった。職場でのポジション的な話。

カフェにずっといても良かったけどさらにいい場所。ってんで
これまた夫妻おすすめのグラインダー山。気持ち良すぎる。車から降りて5〜7分でこの場所。

_


昼寝。


しばらく寝てたらドローンおじさん来た。


パラグライダー担いだ人たちも来た。
そのなかのじーさんがえらい趣味人で人生楽しまんとね!みたいな話を。

さらに夫妻おすすめの鳥栖の麺之介で晩ごはん。アナゴ天うどんとカツ丼!美味しかった!
この店に入る前に二人の新居に置く椅子を見に行った。


2015.6.30 おっさん会。
みんな大好きマモは相変わらずで。
聖闘士星矢のソーシャルゲームにハマってます。チームのリーダーやってるらしいです。一児の父。

2015.7.1


2015.7.3 営業同行中の休憩で寄った那珂川のセブンで中学校の同級生に遭遇。
おでこの広さは当時から変わってなくて安心した。福島くん。

2 件のコメント:

とり天 さんのコメント...

相変わらず生き生きさんですねぇ
しかもNAMARIさんとこに登場されるみなさんほんとおしゃれで美人さんばっかりで
写真がきもちいいです。
あの景色はみの~かな~
グライダーの人と話をすると絶景いいとこよく知ってますよねっ。
朝倉のカフェもいいな~(^O^)/


NAMARI さんのコメント...

とり天!
NAMARIさんとこに登場されるみなさんほんとおしゃれで美人さんばっかりで
NAMARIさんとこに登場されるみなさんほんとおしゃれで美人さんばっかりで
NAMARIさんとこに登場されるみなさんほんとおしゃれで美人さんばっかりで

ダメ!あの子達が調子に乗っちゃう!
でも僕の周りは美人だらけって法則です。

いつか登山しよう!うん。そうしよう!

ページビュー