さとちゃん送別キャンプ in 長崎県 伊佐の浦公園

2015.3.14 &15
山の友達さとちゃんが旦那さんことたっつぁんの転勤で5月に北海道に!
ってことでみんなで壮行会してきた。

今回のメンバー。
ダンス好きのさとちゃんにサプライズでマイケル・ジャクソンのスリラーをみんなで踊る計画。
(このシチュエーションはまこっちゃんの中学からの夢だったことが前日に発覚)
さとちゃんに伝えてる集合時間の1時間前に集合して最終打ち合わせ。


さとちゃんも無事に合流してまずは伊佐の浦公園でサイクリング。





この写真を撮る10分前にNAMARIに悲劇が襲いました。





公園でそのままランチ&ダラダラ。



ピラミッドの一番上っていうさとちゃんの夢も叶った!


ローラー滑り台リベンジ!みんなで連なるとめっちゃスピード出る!




公園で仲良くなった西海っ子。



キャンプ場でカレー祭り開催


バンガロー借りて宴会。今夜の宴会費用全部で2700円!









たっつぁんも片道1時間かけて仕事の合間に来てくれた!







「私、二日酔いしたこと無いー、記憶無くしたこと無いー」







この人二日酔いやし昨日のこと覚えてないし。












みんな違ってみんないい。


知る人ぞ知る「らりるれろバーガー」でランチ。
はるみがいつものように財布を無くす事件発生。(すぐに見つかる)


ベーコンレタスバーガー。


シアトルでの話をするはるみ。 「あ!お店にクレジットカード忘れてるわ!」の顔。

ニイタカヤマノボレ。針尾送信所。



らりるれろバーガー近くの公園でまたダラダラ。



この二日間は初日のいろんな想いの詰まったこの写真がすべて。



さとちゃん北海道に行ってもたっつぁんと仲良く元気でね!
さよならなんて言わないよ絶対。



MAJIDE~♪

1 件のコメント:

りんご塩 さんのコメント...

楽しかったねぇーーー!
この楽しさがネバーエンディングストーリーだと信じたい。

ページビュー