福岡県 太宰府 宝満山

2014/9/20 宝満山登山。今回のメンバー 。Gunjiさんキタよー!

ブログ見てますー!って声かけられた!嬉しい!
「NAMARIさんのお仲間分かりますー!宝満山は久しぶりですよね?!紫のパンツ最近のお気に入りですよね?!皆さん、お揃いのTシャツは何枚くらい持ってるんですか?!まこっちゃんアッチャンの結婚式の記事は泣きました!いつも大濠公園走ってますよね?!福岡マラソンがんばって下さい!あ、後あの髪がフワフワのあっちょさんかわいい~です!雑誌のぼろでNAMARIさんの写真が入賞した記事(本名記載)を発見して小躍りしちゃいました!大ファンなんです握手してください!…○△◇!!!」とマシンガン!
これはかなりのNAMARIマニア!少数派!貴重な人財!大好き!俺人気ブロガー!
また会えたら素敵ですねー!

今回僕は日帰り。みんなはキャンプセンターに泊まり。
キャンプ場がザワッとなるくらい大きいテントが今夜の宿。
kamiさんにも会った。

みんな一緒に寝れる。楽しそー!



山頂で夕陽劇場を鑑賞。





何度も言うけど僕は日帰り。泊まりのみんなとバイバイ。さみしいなー。
山頂で出会ったおじさんも今から下山らしく、
「一緒に降りるか?」って聞かれたから「ワン!」って即答。

おじさんと二人きりで見た五合目の夜景。ワン!

おじさんと話してたら下山はあっちゅう間!
久住やらETC1000円時代の話とか。

今回の登山もいろんな人に会った。最近、縁的な偶然が多い。
どこでどう繋がるか分からんから、悪いことはホントでんきな~と思うNAMARIなのでした。

4 件のコメント:

べっち さんのコメント...

おおっ!

俺も始めて会ったのは宝満山だったよね?
懐かしく思い出しました。

もう暫らくして仕事も落ち着いたら、また山に登りたいです。

どっかで会えたらいいなぁ~、、、、、

NAMARI さんのコメント...

懐かしいですね!べっちさん!
大晦日やったですよね!

忙しいみたいで
また落ち着いたら久住でも歩きましょー!

Gunji さんのコメント...

NAMARIさん
あ~あの時の余韻にまだ浸っていますよ~
握手してもらって、意外とふくよかな右手が忘れられません。ハンドル握るのがもったいなかったので何も握らずに家路まで・・・
ウソや~ん
キャンプセンターに張ったテントはやはり目立ちますね。トーテンポールなんか立てちゃって、インディアンが躍りだしそうなテント!いいね~、いいよ~
生なまりさんを見て気が動転しちゃいました。本当はもっと聞きたい事いっぱいありましたが、ドン引きされていたので慌てて「決してストーカーではありません」と言いましたが本当ですから。楽しませていただいてありがとうございます!また、いつかどこかで!

NAMARI さんのコメント...

Gunjiさん
コメントありがとうございます!
僕はまだ握手した手を洗ってませんよー笑

この大きいまこっちゃんのテントは
海に山に僕らのキャンプに欠かせない存在なんです。
みんなと寝ると楽しいですからねー

はい。
また今度ゆっくり山ごはんでも食べながらゆっくりお話できるといいですね!

ページビュー