吉里吉里 麻雀 宝満山 大濠公園 ブレンディ95円祭

2014/4/24 吉里吉里のチキン南蛮サラダ。サラダの下にチキン南蛮。


2014/4/25 ナラちゃんが文ちゃんからマネ満あがった!!!
マネ満とは、5順目まで同じ捨て牌を出すと、マネた相手から満貫分の点棒もらえる
俺らローカルルールw

画面には100マイルトレランのUTMF(ULTRA-TRAIL Mt.FUJI)の中継。この温度差w


2014/4/26 久しぶりに、れい師匠と宝満山。原点回帰。12:30登山スタート。





2合目からゆっくり歩いて約2時間で山頂。余裕!汗かかない!
「よーし、下山するぞー!」→そろ~って降りてる人たちウケたw


最近お気に入りのお昼ごはん。温めるだけ。198円。


下からほっともっと弁当持って来てた若者。ジワジワくるw



ブログ見てますって声かけられた!!!やたー!ブログ続けるもんだなー!
この人、この日の朝もここ宝満山登って、一旦下山してまたテン泊しに登ってきたらしい!
はぁ??? kamiさんすごい!
kamiさん→http://blogs.yahoo.co.jp/btm2525btm/10935547.html

家庭用のガスコンロ持って来て、お湯だけ沸かしてラーメン食べたって若者もジワジワきた。
アルフォートとクッキーもらった。


キャンプセンターでコーヒー飲んでたら、kamiさんにイチゴいただきました。ありがとうございます!

久しぶり昼間の宝満山やったけど、やっぱ人が多くて楽しい。
いろんな人と仲良くなれるし。やっぱ宝満山は楽しいなー。


夜は大濠公園1H10km。


マルキョウ!愛してるぜ!

4 件のコメント:

kami さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。NAMARIさんのブログ、時々読み逃げしては次に登る山の参考にさせてもらっていた隠れNAMARIファンでした。大好きな宝満山でお会い出来るなんてラッキーでした。またどこかでお会い出来ると良いですね!

NAMARI さんのコメント...

kamiさん
声かけていただいてありがとうございました。
めっちゃうれしかったです!
イチゴもありがとうございました!キャンプ場に寄って帰って大正解でした(笑)

山飯で海老フライする人初めて見ましたよ。
今度はそれも食べさせてください笑

れい さんのコメント...

久々のナマリィと宝満山!面白さがジワジワきたねー!!ありがとー!

マルキョウやすっ!!!

NAMARI さんのコメント...

れいちゃん!
楽しかったねー宝満山
(未だにパソコンが覚えてくれなくてたから、まんざんと入力)
また行こう!
ブレンディ大量に買ったけん山で消費せんとやから手伝って!

ページビュー