ゾディアック 田辺 白水堰堤 行縢山 吉野家 カメラストラップ新調 トレイルミックス

2014/1/1 AK&Cと捜査本部設置。
全米を震撼させたゾディアックって連続殺人犯のノンフィクション未解決事件に挑んだ。157分。
実際に未解決事件だから予想通りのモヤモヤ感にモヤモヤ笑

2014/1/2 母麗子と買い物の帰り、小学校の同級生田辺に遭遇!!!
僕の小学校の思い出はいつもこいつと一緒。(&健太)
そしていつも爪が伸びていた印象。この日も伸びていた。七対子が得意。

小学校の修学旅行でのこと。
バスに酔って 俺が田辺のバッグの中にリバースしてしまったことを会う度に詫びる母。
もう25年も前の、いい思い出( ´_ゝ`)

2014/1/3 みんな大好き大分県は竹田の近代遺産。
日本一美しいダムと称される白水堰堤。1938年竣工。

2014/1/4 行縢山リベンジ。
(前回は滝まで→http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20101107/1289139896


行縢の滝。



やっとここに立てた!行縢山山頂。


行縢神社より上の登山口から山頂まで約2.5km。天気は最高。気温は10度。快適ハイク。
ゆーっくり歩いて山頂まで約1.5時間。
途中に行縢の滝。山をグルっと周回するような勾配の少ないルートやった。
小さな女の子もお父さんと登ってきてて山頂からの景色に感動してた。のんたんお疲れ様でした!

2014/1/6 朝、太ももにセルライト発見。危機感からRUN始動。歳はごまかせんばい。


2014/1/7 昼休みに行きつけの店にあっちょと。お持ち帰り。


年末ジャンボを職場のメンバーと共同購入してた。その払戻し。


2013/1/7ふと一眼見るとストラップが切れかかってた。2006年からだから8年選手?!
慌てて新調。今度は柔らかいストラップを選びました。

いろいろ試してトレイルミックスの自分なりの答えがこれ。マルキョウで合計274円。
塩っ気とチョコの永久ループ。そしてどちらも珈琲&ビールと相性がいい。
ポテコの輪の中をチョコが移動してどう入れても偏らないって利点も。
これ最強の組み合わせやろ。

0 件のコメント:

ページビュー