クリスマス ゼログラビティ プリンス

2012/12/23近所のカレー屋さん。ランチタイム逃してディナーセット。ラッシー付いて850円。


寿司。


殺人的なビジュアル!天神地下街歩いてて飛び込んできたもの。1個189円。


12/24仕事の昼休みに博多駅であっちょに遭遇。忙しそうに早歩きしてた。


夜は焼肉パーティの予定やったけど深夜まで残業。
みんなが絶賛のざぶすきは来年リベンジ!

翌、25日のクリスマスも…。2日とも特別な夜だったのでデザート付けた。


12/27キャナル。
依頼人て映画がレイトやってなくてゼログラビティ鑑賞。
TOHOの3Dメガネ持ってったけどIMAX専用のメガネじゃないとダメって言われた。2,200円。
90分間の無重力体験!ジョージがかっこよ過ぎて濡れた。
おまみが空気出よった!空気出よった!って言ってたけど真相は謎。
AKの一言でエンドロールに課題が残った。さすがは警部補。

風月で晩ごはん。バイトと漫画の話。


12/28ソラリアでナミヘイさんと飯ドルに遭遇!


新天町のプリンスで鉄板のナポリタン!やっと食べれた!感激!ライスorパン付で850円。
昔の吉里吉里のナポリタンもこの鉄板+卵の仕様やった。(今は普通のパスタ皿)

休憩中のヨーコちゃんと。
来年の旅行の話とか。沖縄離島?韓国?別府?二日市?天ヶ瀬?原鶴?北海道?


天神~川端商店街グルグルデートの一日。
サトチンありがとー!楽しかったー!また付き合ってねー!

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今年もあと一日となりました。
例年だと宝満山に向かっている頃ですが、今回は、義父が亡くなって喪中なので、家で過ごすことと相成りました。

来年もますます元気に過ごされることを祈念いたします。



追伸
宝満山に行かれましたら、速報でアップして頂ければ幸いです。

NAMARI さんのコメント...

べっちさん残念ー!

キャンプ場で3時間位待ってましたよー
また!
今年の大晦日にお会いしましょー!

べっち さんのコメント...

年に一度の楽しみだったのですが、、、、、

義母も介護が必要なので、




また会いましょう。

ヤッチ さんのコメント...

久しぶりにブログのぞいてみました^^
吉里吉里のナポリタン変わっちゃったんですね!好きでした!
食べたいなぁ。。。

NAMARI さんのコメント...

ヤッチいらっしゃい!
久しぶりやね。元気しとるね?

吉里吉里のパスタは鉄板やった証人がここにもおった笑

福岡来る時教えてよね。
飲みに行こう!

ページビュー