母 麗子、iphone5に。

7月12日。
65歳の母、インターネットもよー分かっとらんのに、らくらくホンのガラケーからiphone5に!
すごいすごいと大興奮。何でもかんでも挑戦する姿勢に敬服。飲み込みも早い。
らくらくホンは文字が大きいから画面見られると恥ずかしいて言いよったのに
一番大きい文字に設定したiphoneもあんま変わらんだろ…。

マック食べながら勉強してました。気持ち若いね!
ひと通り教えたけど、さっき送ったメールの返信はいつ来るかなー?笑

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

母上、iPhoneデビューおめでとーう。

年はさておいて、どんどんチャレンジしよー!
あたしもばんがるーー!

NAMARI さんのコメント...

そやな。
はるみもiphone、ipad使いこなしてる訳やしな。
人生の先輩から学ぶことは多い!

はるみも頑張るなら俺もがんばる!

ページビュー