レイトンズコーヒー AK誕生会 ビリヤード 吉里吉里に幽☆遊☆白書?! 健康診断

4月20日。SABARAの試合の予定が雨のせいで2転3転。
結果中止になったけん岡部っち、ナラちゃんと久しぶりレイトンズコーヒー。
岡部っちの近況やら、タカッペの近況やら、ピッチャーの癖やらsiriやらの話。
秋田土産のかりんといただきました。岡部っちごちそうさまっした!

ケン坊も相変わらず。子供は1歳と9ヶ月になったんて。はやー。


4月21日。母、姉、姪と父のお見舞いへ。港で食べたパンケーキ。


4月21日。夜。AK誕生会。
しおりちゃんとデートと思いきや20人近くお店にスタンバってるってサプライズ。大成功。
当日に直子ちゃんしかおめでとうメールしてなかったみたいで相当恨んでたらしいw


あっちのテーブルと全然話せてなかったの後でめっちゃ後悔!

この日のAKの服装が苦学生みたいで女子からブーイングされてたけど
本人は髪型の事で悩んでますから!


2次会。深夜1時。
チャージがあるとかでちょっとざわってなった。みんな大人になってる。

AKとしおりちゃん以外はみんな月曜休みっていう鬼シフトを敢行。


4月22日。3代目のバリカン到着。充電式はすぐ内蔵電池が弱くなる。


4月22日。ダイダイとビリヤード→吉里吉里の黄金デートコース。
ビリヤードはこてんぱんに負けました。(電話があるまでは調子良かった)
この日のテーマは「切り替えと動揺」

吉里吉里にジャンプ系が!初の快挙かもしれん。
しかもこの漫画読んだことないし、今ならまだ綺麗やし!

4月23日。朝から那の川で健康診断。施設の壁にあった言葉。


4 件のコメント:

ぐるねこ さんのコメント...

このパンケーキは、もしやシロウズコーヒーのですか??

NAMARI さんのコメント...

ちょっと!
ぐるねこさんすごすぎ!正解!
鳥肌立ちすぎて鳥になりそうやわ!

ぐるねこ さんのコメント...

(ΦωΦ)フフフ…港と聞いてピンときました。
パンケーキにハマってまして、ここは気になってたお店なんですがお味はいかがでしたか?

NAMARI さんのコメント...

さすが福岡グルメ選手権あれば優勝候補!

写真は僕の食べたベリーベリーソースやけど
一緒に食べた人のイチゴのヤツがおいしかったよ。

チーズとほうれん草が添えてる奴は(僕らの中では)不評やったよー\(^o^)/

ページビュー