赤兵衛 糸島ジョギング 牡蠣小屋 山専ボトル

2月16日。空港近くの赤兵衛。餃子カツってのが有名な定食屋。
学食みたいでボリューム満点。男子は絶対好きなはず!


2月17日。糸島の今津運動公園から二見ヶ浦までの10kmをジョギング。
アッチャンが前髪失敗してる。




曇りで風もなくて絶好のジョギング日和。気持よく走れた。
僕は10kmで終わったけど他のメンバーはまだ走ってた。


走り終わった後に加布里の牡蠣小屋。12時に行ったら2時間待ち。。。
置いてる車を取りに行ったりなんだかんだ時間を潰した。車の中は汗臭くなってた。


THE海のミルク。誰が言ったかナイス例え。
牡蠣小屋は持ち込みOKってことでグルメな人が
ブラックペッパー、とろけるチーズ、柚子胡椒、大根おろし、オリーブオイルやら
持って来てくれてたけん飽きずにたくさん食べれた。でも最後はレモン汁になるよね。っていう。


イオン志摩にある温泉入ってサンフラワーてカフェでお茶。
別のテーブルで彼氏にサプライズで誕生日を祝われてた子は19歳でした。


THERMOSの山専ボトル800ml。のんたんありがとう。
熱湯入れてテストしたら24時間後でも珈琲が淹れれるほどのお湯がキープ出来てました。
すごいこれ!何かと捗る!

0 件のコメント:

ページビュー