iphoneにしてから一眼レフの出番が激減した件。けど、まいっかー。

11月20日。良寛さん、三小田さん宅で2年ぶり鍋会。AKが作ってくれた縁。
グルメな二人の自慢の鍋バリうま。ご馳走様でした。
俺とかAKレベルの野球の質問に真剣に応えてくれる良寛さん良い人すぎ。そしてプロ野球裏話面白すぎる。ビゴップ。
言い出しっぺのナミへーさんが体調不良で無念の欠席。絶対今シーズンリベンジを誓う6人であった。


11月23日。お腹周りが気になりだしたので さざんぴあでトレーニング。2時間260円シャワー付き。
諸岡の資さんうどんで動いた分チャラっていう。


11月23日。寒かったけんNAMARI宅の最強の暖房始動しました。


11月23日のんたんとお好み焼き。


11月23日。BACK TO THE MOUNTAIN Tシャツ最後の納品。ミエさん。
約1年かかった。やっと渡せてよかった!


11月24日。オーケン、あゆん宅にお邪魔。もーこの二人、お父さんとお母さんになってた!
しょっぱなの芽生ちゃんのギャング泣きにおじさんタジタジやったよぉ…。


でも別れ際は裸のお付き合いすることができた!(*´∀`*)ばーりかわいい!


11月25日。麻雀明けの大学生とお昼。このあとAKの実家行った。


ベランダで床屋。二人お揃いの髪型になってたよ。なおくんのTシャツ、ぐぅ裏山C。


11月25日。あっちょと。


芹野さんに会った!ってか街であっちょといるときによく会う!あっちょとの差がすごい。




ユニクロで奇跡の一枚やない?


奇跡の二枚目やない?


ヨーコちゃんと合流してがっつりステーキ。
AカップルとBカップルについてのdrdrな話をドリンクバーよろしく聞きよったらいつの間にか閉店時間。


あっちょとの初対面はいつかねー。なんて話してて思い出せんで気になったからデジカメ検索した。
2006年の2月19日なんやてー。
俺ら石田さんとか193とか北くん、瞳ちゃん、萌え萌えあっこちゃん、あっこちゃんとかと牡蠣ツー行った後焼高で一緒にお酒飲んでるー。
しおりちゃんもおるし、よく見たらシズとか遅れて合流しとるー(そこも初対面)
あと、その日のツーリングの時にはヨッスィさんとかとも初対面やったみたいー。
まったく濃い一日やで…。

デジカメデータ、結構な人との初対面の写真入ってるけんおもしろい。
僕との初対面見たい人は言ってねー。リクエスト応えます。

4 件のコメント:

AKa.k.aリーチのみ! さんのコメント...

あっちょ食うときくらいパーカーぬぎーよ

193 さんのコメント...

あっちょの奇跡のやつまじかわいいです!!!

あっちょ さんのコメント...

AK
ぬいどるぬいどる

NAMARI さんのコメント...

193
そやろー

ページビュー